これで小学校生活が大変化

バスケット🏀を始めてどんどん上達し、体育の授業で活躍した私は少しずつ自分に自信がついていきました。

 

前はいつも誰かの真似をして安心を得ていたのに、自分の意見を言うようになってきました😌

 

そこからは

不登校園児でいつも泣いていた私とはまるで違う!!

クラスで委員長をやるような人間に変わっていきました🤭

 

自信が私という人間を大きく成長させてくれました!

自信ってすごいパワー持っています🙏

 

たかがバスケット🏀

でも今の私はバスケットボール🏀を始めていなかったら存在していないと思えるほどバスケットボールが私に与えた自信はとてつもなく大きかったです!!

 

バスケットボールに出会わせてくれたスラムダンクは私の人生を変えた漫画でした😍

ありがとうスラムダンク🙏