激変のきっかけは〇〇をはじめたこと

小学生になった私は学校には行っていても引っ込み思案で大人しい。

そんな子でした😌

 

 

が!しかし!!!!

その頃あの名作漫画がスタートします📕

 

スラムダンク』🏀⛹️‍♀️😍

 

未だに私の中ではNo. 1の漫画😍

大好きが止まらないです😆

 

 

スラムダンクを読み始めてすぐに安ーーーいバスケットボールを買い、桜木くん同様の練習をスタート😂

元々運動が得意だった私は独学でみるみる上達!!

 

そしてナイスタイミングで体育の授業でバスケット🏀があったのです🤭

 

 

 

…大活躍😍

 

 

 

私の中でこれをきっかけに少しずつ少しずつ自信が芽生え自分の意見を言ったりする事ができるようになりました😆